今日もかっこいい振り付けです!/浜松六間スタジオ

いつもと雰囲気の違うみんなです

こんにちは!浜松六間スタジオ(水)Waackクラスです!
今日はいつもとは違い腕をあまり使わない振り付けです!音楽を聴いておしゃれにかっこよく踊れるように頑張ってます♪いつもと違う雰囲気のみんなですが、変わらずかっこいいです^_^

Suzuki

関連記事

ページ上部へ戻る